ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

メラド2日目に行きたかったPの話等

つい先日(もう先日ではない)に行われました
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!の
埼玉・メットライフドーム公演に行けなかった
とあるPのくそみたいな自分語りです

まず、最初にメラド2日目に
私が何をしていたか簡潔に申しますと

バイトです。。。

…バイトです!!!!!!!!!!

今までの記事読んで頂ければなんとなーくわかる
というか語彙のなさ、文の幼稚さでお分かりいただける
とは思いますが当方まだ未成年の学生Pなんですよね
まぁ、つまり……???

金がねぇ!!!!!!!!!!!!

いやバイト関連も私が未成年なのもまだ学生なのも
田舎住みなのも完全に自己責任(?)なので
自分以外の誰にも当たるつもりはないです✋
だからこそ私は過去の私に言いたい

ライビュくらい行っとけや!……と。

いや本当になぜライビュすら行かなかった??
田舎だからライビュ会場ですら行くのに
車で1時間以上かかる?1時間なんて早い方だろ!
なーにが運転免許まだないから車は無理だし方向音痴が
電車とバス乗り継ぐとか無理だって…だよ
確かに無人駅以外だと確実に迷子になるのは
私もやばいと思ってるけど諦めんなよ!!
そこで頑張っていれば最高のライブが観れたのに!
なぜ!!貴様は……なぜなんだ、、、

メラド2日目には私の担当2人の声優さんが
参加してたんですよ
デレの担当については3人いてもう1人の子の話は
別の機会にでも話す話す詐欺で
佐々木千枝ちゃんと遊佐こずえちゃんの担当としか
今まで書いてないと思うんですけど

メラド公演2日目に確かに居たんですよ、

CV実装済みの担当が2人とも。

Yahoo!のリアルタイム検索(実質Twitter)で
色々レポとか見てたんですけど

なんていうか、悔しかった

実はこんな思いをするのはもう2度目なんですよね、
1度目はMマスの3rd仙台公演でした
その日も私は今回と同じようにバイトをしてました
記事にもしたアイマスしんどいの時の課金や
親への誕生日プレゼントなどの出費で
ライビュに行けるお金の余裕がなかったんだ(言い訳)
流石に静岡もあるし仙台で担当が2人とも
ソロ歌うわけないっしょ!今月バイト頑張って
静岡はライビュ行けたらいいな〜😊とか思ってた
私が大バカ者でした、セトリ見てかなり落ち込みました
ハイジョなんて楽器生演奏だったんでしょ…
1月にでる円盤の公式から上がってたダイジェストも
見たけどやっぱりライビュでいいから
あの時、あの瞬間のPRECIOUS TONEを
リアルタイムで他のPと共有したかったなという
想いは今でも消えませんね…
もちろん"W"orldwide Ambitions!も見たかった…
因みにサドライに関しては担当のソロを見れなかった
悔しさを誤魔化すようにバイトを入れまくって
静岡は両日ともライビュに行けました
(親にお金と頭を下げて送っていただきました。感謝🙏)
静岡2日目の担当のゲスト登場があった時は
本当に嬉しかったですトレジャーパーティの前の
悠介くんの声でみっともないくらいには泣きました
周りにいたPさんには本当に申し訳ないと思ってます…

途中からMマスの話になっちゃいましたけど

とにかくメラド2日目行きたかった…(血涙)

余談ですがメラド2日目にバイト入れたのは
バイト先から頼まれたのと、サドライ仙台を
買うための資金調達のためだったので
やはり複雑です_:(´ཀ`」 ∠):
最近バイトも前より出来てなくて金がないんや、、

でも後悔したことを取り戻す為に

別の後悔してるようじゃわけないですよね…

話が逸れてごちゃごちゃになりましたけど
いつかは…こずえちゃんにCVがついて
ライブに参加するようになる頃には現地にも