ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

ブログの内容ほぼアイマス問題

※いつも通り題が全てを物語っています※

あと一ヶ月もしない内にこの夏休みのノリと
その日の思いつきで始めたこのブログと
言っていいのかよくわからないものを始めて
一年が経とうとしています

それに当たってこの約一年の間
私がどんな記事を書いてきたのかについて
振り返って見てみたんですが…

もしかして私アイマス関連の話しか

してないのでは?!!

(時々あってもあんスタ)

趣味がアプリゲームや二次元の学生Pが
気の向くままにゆる〜くやってるブログなんて
所詮こんなものなんですよ
内容ペラッペラですね本当に🤷‍♀️

でもこんなしょうもないブログでも
続いてる訳は1人でも見てくれてる人がいるから
だと思います。(唐突な語り入りま〜す)
正直始めたばかりの時は三日坊主する気満々でした
ノリで始めたけど書くことねぇ〜文章力もねぇ!!
ってな具合に今思えば自暴自棄だったなあれ🤔

そんな時にとあるアプリゲームのフレンドさんに
アイマスでよく聞くPとか担当ってなに?
アプリ始めてみようと思ったけど調べても
よくわからなくて…という話をされました。
他のPの方が担当などについて説明した
記事を上げていると思いますし、
そちらの方がわかりやすいとは思いましたが
私としてはそのフレンドさんにあまり難しく考えずに
楽しんでアイマスをやって欲しかったので

私が私の言葉で大雑把に担当などについて

説明した記事を上げました

この記事を上げてからアクセス数が少し伸び
それが今のモチベーションに繋がっているのです
(とてつもなく雑に終わる説明)

まぁ、要するに考察とか役立つ話とか一切ない
アイマスが好きでゆる〜くエンジョイして
やってるそんなブログがあってもいいかなって
ことに気づいたんですよ需要がなくても

私が話したいからブログに書こう

私が自慢したいからブログに書こう

私が立ち直りたいからブログに書こう

そしてそんな私がしたいだけのブログを

誰かが少しでも見てくれたならそれって

とっても素敵だな嬉しいな、幸せだな

そう思いながら亀より遅いペースで🐢
名の通りゆる〜くだらっと『ゆるだらや』を
今後も続けていけたらなと思います(´-`).。oO

因みにこのブログの内容ほぼアイマス問題は
しばらく続くと思います(ミリシタ1周年の話もあるし)
他にもアプリゲームは色々とやっていますが
記事にするほど書きたいこともないし
アニメも最近のものはあまり見れてないので…
強いて書くとしたらVTuberや
好きな漫画なんかについてかなぁ(´-ω-`)

(あんスタの方は今フラスタで大変だった様なので
私が下手に記事にするのはやめようと思います)