ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

アイマスしんどいって話

はい、前に遅れながらもスシローイベの
お話をしてから1ヶ月ほど経ってしまいました…

言い訳させていただくと

私の担当のガシャ周期がえぐい!!!!

これです。私の以前の記事を読んでくださった
方ならおわかりだと思うんですが

今年に入ってから担当のガシャが
来るわくるわで…大変だった訳ですよ、、

まずはモバの方ですが

遊佐こずえちゃんのSRと

佐々木千枝ちゃんのRガチャ来てましたね!!


これが非常にタイミングが悪かった…
時期が時期だったので金銭的に諦めました🤦‍♀️

あとまだブログでは書いてませんが
もう1人の担当の子もSRでガチャ来てました😇
(あ、これ言っちゃったら誰かわかるか…?)

お次はデレステ
これは本当にモバの追い討ちかの如く
心がえぐられた…2月末の限定ガチャ

みんなでポーズ☆きらきらキッズモデル

そして又の名を

ロリコン絶対殺すガチャです…

これ本当しんどかったです年始の出費で
お金がない+課金上限で天井まで回せないの
二重苦で立ち直るまでに時間を要しました…。

まぁ、つまり爆死したってことですね
出来る限りの課金で100連はしたんですけど
結果は恒常のSSR1枚だけでした
フェス限のしきにゃんで運を使い果たして
しまったんでしょうね(´・ω・`)ショボーン

ガチャ以外にもデレステくん今年入ってから
担当のイベがもう2人も来たし
もう1人の担当の子の恒常追加がいつかも
分からずちひろ様に震える日々…
もういっそ一思いにやってくれ_:(´ཀ`」 ∠):

ここからが本番ミリシタ

ミリシタの方もですね、来てましたねぇ…!
貴音さんの限定に美希ちゃん上位イベ
なんか本当しんどい通り越して死にたいまで
来てましたね本当に。

貴音さんの限定もちろん回したんですよ??
金欠でも頑張って130連ほど…

結果としてはSSR0枚でした。

これが新年一番最初に私の心を折りましたね
限定ならまだしも恒常SSRすら0枚って、、
私の心はバッキバキに折れましたよ
再起不能でした正直もう掘り返すのもつらい…

ミリオンフェスでも星梨花ちゃんの限定が
追加されましたね貴音さんの件で
まだ心が折れてるので最初から諦めモードで
30連したら歌織さんが来てくれました
フェスはまだ優しいね(´;Д;`)

因みにミルキーウェイイベは
貴音さんの件が辛すぎて2,000位以内は
諦めましたがかろうじて衣装は取りました

ミリシタの怖いところは
まだ美希ちゃんのSSRが追加されていないことです
いつくるのかわかんないのはこわい…

とりあえず私の今年に入ってからの
アイマス事情…もとい爆死事情はこんな感じで
私の心を完膚なきまでにおったのでした…

書くと長くなるから省くけどMマスでも
ワートレで🇺🇸担当が決まりましたし
ホワイトデーは担当2人同時ガチャでした

アイマスは私に恨みでもあるのか

と思ってしまうくらい散々なので救済が欲しい