ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

クリスマスと関係ねー話たち

メリークリスマス🎄いぇーい✌️ひゅー🥳今年もクリスマスがやってきましたね(今日はイブだけど)自分以外の人類の皆様はどうお過ごしでしょう?お仕事でしたらお疲れ様です。デートだったら楽しんで友人と過ごす人なんやかんやそれが一番楽しい説ある家族と過ごす人も十分親孝行ものなので偉いし素敵ですいつも通り特になにもしない人勝手に仲間意識持ってるよ握手しよう心で(?)前置き的なのはこの程度にして

ここからは正直クリスマスと関係ない話をするねよろしく

幸せってなんだと思う?私はよくわかんないけどトイレットペーパーの質が良かった時になんか幸福度上がった気がしたよその時たまたまいいことがあったからとかじゃなくてお腹下してる時にトイレットペーパーの質がいつもより良くてありがたみを感じた今のが薄々も薄だから余計そう感じるだけかも知れないけど最初はトイレットペーパーと幸福度についても別で記事書こうと思ったけど全然大したこと書けなかったから気持ち程度ここで話しておく







ペペロンチーノと卵焼き

いきなり話は移るこの食べ合わせは神だ……というのも私はついさっき昼すぎに起きて朝昼兼用の食事を取ったわけなんだけど昨日の夜からずっと朝ごはんは卵焼きとおにぎり🍙昼は辛いペペロンチーノが食べたい!!!と思いながら朝方に寝た起きてからどっちも諦めきれずペペロンチーノと卵焼きとミニおにぎりを作って食べた美味しかった…ペペロンチーノは唐辛子🌶をいつもより多めに入れてにんにくも今年のクリスマスは家族以外と会う予定が皆無だったのでこちらもこれまた多めに対する卵焼きは白だしとお砂糖であまーく作ったミニおにぎりはシンプルにお塩を少し海苔はなしで妥協した食べて思った辛いペペロンチーノとあまーい卵焼きis幸せ✨これを読んでくれた数少ない人類に伝えたい辛いペペロンチーノと甘い卵焼きを作って食べてみてくれとおにぎりは正直なくていいと思う炭水化物に炭水化物なだけで特に相乗効果とかはカロリー以外私は感じられなかったからあと昼に起きるのもなんやかんか幸福度高かったかも知れない美味しいご飯と睡眠あとはクリスマスを楽しむ人々に目を背けることでそれなりに楽しいイブの1日が完成する(はず…)






なんの話してるかよくわかんなくなったけど美味しいもの食べてハッピーな私の気持ちをここに書き残すよ!人と会わなくても美味しいご飯あればそれで良いのだ!!あとトイレットペーパーの紙は厚さが多少あるほうがいいのだそして私は枕が欲しいのだハム太郎みたいになってるのだ!この記事早急に締めるのだおわり!!!!!