ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

男の娘×女が地雷すぎる話

またもや久しぶりに記事更新なのに
アイマス関係ないです、書きなぐりです。

※今回の話は自身の性癖語りなので

興味がない方は読まない方が賢明です

地雷って多分オタクであれば
おおよその人にはあると思うのですが
(ない方は大変羨ましい限りです)
自分は中でもNL、それも男の娘や可愛い男関連の
地雷がとてつもなく多いんです
そしてここからが割と本題なんですが…

エロゲやギャルゲーの主人公可愛い男

多くね??(友人キャラも)

これです。ギャルゲーならまだ全然平気なんです
性行為まではしないのでギリギリ大丈夫なんです。
しかし、エロゲともなれば性行為はして当たり前
寧ろ性行為やえっちな描写がないエロゲはエロゲでは
ないと言っても過言ではないのです。
そうなってくると私の地雷問題は割と深刻です。
エロゲがやりたいのに地雷と常に隣り合わせ
(側から見るとすごく馬鹿らしいですね)

私の地雷は誰かの萌え理解はしていますが

もうね、、つらい!!!!!!!!!!

そしてなによりもこれが一番言いたい
これだけは声を大にしていいたい
個人的に本当にこれだけは許せないから言うが

男の娘×女は百合じゃねーーーよ!!!

百合も男の娘も好きだけど好きなものと好きなもの
合わせたところで出来上がるのは百合ではなく
NLで地雷なんだよ!!!!!!!
どっちも好きな分地雷の苦痛も2倍!!地獄か??
ふたなり女×女はまだわからんでもないが
男の娘はちんぽついた女じゃなくて
ちんぽがついてる可愛い男だから!!!!
そこ履き違えんなよ!!!!ください???






〜ここから少々話が逸れます〜

百合に男は不要だと思いませんか?

多少出てくるならまだしも男が2人の関係を
邪魔すると考えると私は素直に殺意が湧きます
多分これはBLにも当てはまるところがあると思います

つまりは聖域を邪魔しないでくれ

ってことなんですね。女の子よりも可愛いと
言われている男の娘がいるのにそこに女がいるかと
言われれば別にいなくてもいい訳なんです
(我ながらとんでもない暴論だな…?)

わかるひとにはわかる言い方をすると

目の前で好きな女の子が知らない男と

性行為をしているところを無理矢理

見せられているような感覚になるんです

大切にしていた綺麗なものが目の前で汚される様な
そんな感覚です生憎私にはNTRで興奮する様な
高度な性癖は備わっていないので
単純に苦痛な訳です

いつも通りなにがいいたいのか

自分でもわからなくなってきたので

この辺で終わりますしばらくは記憶を消すために
忘れる努力をしようと思いますありがとうございました
自衛が難しいのがつらいとこではありますが
忘れるのは得意なので大丈夫なはずです…大丈夫…

追記
(これ読み返してみると内容があまりにもくそすぎるのでもしかしたら後日消すかも知れません)