ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

友達が欲しい人間の戯れ言

前回の記事を書いてからもう年明けちゃってましたね
改めまして新年明けてました本年度も
最低でも3ヶ月に1回はブログ更新していきたいです
よろしくおねがいします。(未来の私)





本当はデレマスのなぜか未だに伏せ続けてる
もう1人の担当のことだとかミリシタの限定
星井美希の話だとかエムステの担当イベの話とか
色々書きたいことはあるんですが……







ふと、友達が欲しい!!!!!!!!!!

と思ったのでここに書き殴ってやろうと思います
いつも通りの自分語り(自己紹介)をすると
私は陰キャコミュ障の出不精で人見知りの饒舌
限界オタクでその上、頭が弱いです

こんな奴に友達が大勢居ると思うか…??

否、いるわけがないのである。

困ったことに私は見た目の第一印象と中身が
違いすぎるらしい…人は見た目が9割と言われる
弊害が思っっっっっっきしここに出ていると言える
というかこんなくそみたいなゴミ溜めにも
ならねぇような記事をわざわざ書いてネットに
あげてる時点で相当痛いものがあるよな
そしてこうして自虐を言ってるのも地雷臭しかない

とにかく友達が欲しい!!

できることなら趣味の合う人!!!!!!

数少ない友達の9割が非オタ!

(※因みに友達は10人もいません。)

同じ趣味を持つ友達は1人のみ!

しかも悲しきかな…県外住み!!!

コミュ障だからSNSで共通の趣味を持つ人たちと
仲良くしようと試みても文でのやり取りや
返信の内容に苦戦し考えてる内に数時間が消え
精神的につらくなり挫折……!!

ネットですら友達が作れない事実、現状!

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

そもそも趣味が合うっていうのが難しいのか?
乙女ゲーが苦手でギャルゲーの方が好きだから??
それとも成人した暁にはエロゲーをプレイするのが
小学生の時からの夢だからなのか…?
(これ1人だけ友達に話したらドン引かれましたつらい)
小学生並の下ネタが大好きだから??
NLより百合や男×男の娘が好きだからか?
(周りがNL以外に嫌悪感のあるタイプの人ばかりなので公言したことないしできないですつらい)
男性向けコンテンツを好みすぎるのが難点か?
そもそもオタクだからダメなのか…??
友達を作ろうとする努力が足りないのは認める✋
なら友達はどうやったら出来るの……
頑張って話しかけても相手がオタクじゃない時点で
会話の内容大分詰まない?私は詰んだ
相手の好きなものの話を聞くことはできても
自分の好きなものの話をすると引いたり
合わないからと距離を置く人ばかりだったから
自分好きなものを否定したり拒否したりしない人は
絶滅危惧種だと思ってるのが悪いのか…
田舎だからなのか2次元趣味への拒否感が強い人が
多い、多かったのも原因か?
私の人格と性格に難ありなのは事実でうーーーん

ダメだ、なにがなんなんだか

全くわからなくなくなってきた。。。

あとここまで書いといてなんだけどさ、

正直、友達になってくれるなら

男でも女でもなんなら人外でもいいんだ…

宇宙人でも未来人でも異世界人でも超能力者でもさ
































































ただの人間には興味ありません。

この中に、アニオタ、ゲーマー、等の

オタク、陰の者がいたら、

是非とも私と友達になってください。

なってください……(切実)なってくれませんか………