ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

平成最後の夏

いやあの今回本当に私の思ってることを
ただただ長ったらしく書いていこうと思ってます

正直読む価値はないです

気づいたら9月に入ってましたもう9月です
夏終わりましたね?終わっちゃってましたね??
平成最後の夏?なにそれおいしいの???
何もやってない…………

何もやってない。

平成最後とか関係なく夏らしい何かをやっていない
夏祭り行ってない、バーベキューもしてない。
(というかするBBQ一緒にできる相手とかいない)
海やプールにも行っていない。(普通に行きたくない)
花火も音しか聞いていない、見てない。
一夏の淡い恋もしていない。
書くまでもないが勿論、恋人などもいない。
去年は祭りにも行った、花火も見た。
BBQは親族でだがやった、海だって行った。
ただ去年も恋などはしていないし
勿論、恋人もいなかった。
更に言うと今後もできる目処は立っていない。。

平成最後の夏に

敢えて何もしないという選択。

こう言えば聞こえはいいが
実際はゲーム以外何もやっていなかっただけだ…

これまた書くまでもないが
私は陰キャだ。陽キャを見ると心が死ぬし
陽の光(オーラ)を浴びると死ぬ
行っていないから実際のところはわからないが
この夏は『平成最後の夏』つまり
陽キャパリピが平成最後の夏まじやばくね?
やっぱ夏だしとりま思い出作らないとウェーイ🤘
というような感じで去年の比にならない様な
陽キャオーラだしてたと思うんですよ(偏見)

つまり外に出る=死

そう、仕方がないのだ。
だって、外に出ると死ぬから。
どこへ行っても死ぬのなら家から出ないのが
得策というものだ。
だから今年の夏なにしたー?と私に聞くな
さも夏は何かするのが当たり前の様に聞くな。
何もしない夏があってもいいだろ?許してくれよ
平成最後の夏なのにもったいなーいとか言うな

私は楽しかったよプリコネの無料10連に
マギレコの無料10連、グリモアの無料100連なんて
毎日0時が来るのがもう最高に楽しかったよ
マギレコは全部爆死だったけど、楽しかったよ。

それに家でサーフィン🏄してたからね。

ネットサーフィンを。。。

もう書いてて虚しくなってきたから
この辺で終わろう、そうしよう。
夏なんて過ごし方
その人その人で楽しみ方も違うんだ。

私は私の夏を目一杯楽しんだ、

そういうことにしよう

私が傷つかないために…

(絵面が寂しいしテンション上げるためにも
プリコネの神引きスクショ入れとこ)

追記
平成最後の夏 ブログ で調べたら
芸能人やパリピ達のハワイ🌺とかバカンスが
出てきて心が壊れそうになりました。(既に壊れてる)