ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

あんスタの葵ひなたはエロい?

私事ですがこのブログらしきものを始めて
無事1年目を迎えることができました㊗️
という訳で(?)

何事も初心忘るべからず

初心に戻ってあの記事を書いてから1年経ったが
まだ葵ひなたはエロいか否かについて
書こうと思います(´-`).。oO

とりあえず言わせてほしい

葵ひなた年々エロくなっている問題

いやなんか私の目がおかしいのかわかりませんが
エロさ増してません?色気増し増しでは??

このカードとか見た時すごいびっくりしましたね
へそチラもえっちだとは思うんですけど
…鎖骨!脇!!すけべすぎる!!!!!!!!
へそチラに鎖骨に脇の3連コンボ

うーんこれはえっちだぁ!!!!?!!!


あと葵ひなた水着とか濡れスケ多くないですか?
(こんなこと言ってると
他の2winkPや葵ひなた推しに怒られる)

ちょっと自分語りしますと

実は元々ゆうたくん推しだったんですよ

ひなたくんも好きだけど、どちらかといえば
ゆうたくんだなーって思ってたんですよ

でもね、

気がついたらひなたくん推しだった

はっきりとしたきっかけが
ある訳でもないのですが強いてあげるなら
この時のイベントが私が初めて参加した
あんスタイベだったんですけど
なんか笑顔が素敵だなって思ったんですよ
で、ストーリーとかイベントやってるうちに
こうなってました(どうしてこうなった??)

元々ゆうたくんが気になったきっかけも
このイラストからでしたし
2winkちゃんの笑顔が好みなんだと思います🤔

でも肝心の私が葵ひなたにえろすを
感じるようになったのはいつからなのかが
思い出せないです…正直記憶がない

私にとって葵ひなたは何なのか考えてみた

が、いい例えが思いつかなかったので
色々と酷い例えにはなりますが……

葵ひなた=推しのAV女優

これです、書いといてどうかとは思いますが
推しのAV女優とかってあるもんなんですかね?
そもそもAVみたことがないので全く
わかんないんですけど
言葉的にはこれが一番しっくりきた。。。

私別に葵ひなたに性的興奮はしませんし
夢妄想とかも一切出来ないですし
なんなら葵ひなたのNL地雷気味なんですけど

葵ひなたを見ているとToLOVEるとか読んでる
みたいになるんですよね
こう…ラッキースケベ見れてよっしゃ!みたいな
気持ちといいますか健全なのにえっちなものを
見たというか、、(語彙力つけて出直してきます)

結論

葵ひなたはやっぱりエロいし可愛い
そしてこれから先もっとエロくなる可能性がある

あと一年経っても私には文章力がなかった