ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

スカチケ買ってました+α

はい、デレステのスカチケ買ってたよって話です
そんだけです内容も何もない報告です

と言っても前回のスカチケ買った記事で
次は千枝ちゃんスカウトするって書いてありますけどね!!!

ということで満を持してスカウトしました

佐々木千枝ちゃんがこちらです💁💁💁

はい可愛い〜〜知ってたけどかわいい!!
これでやっっっっとSSRでMVが見れる……
嬉しい限りですよ本当に
(出来れば自引きしたかったけども)

えっ、!?私の担当可愛すぎる…

こんな可愛いSSRが3千円そこいらで手に入るって

兎にも角にも今回も大満足ですちっひに感謝🙏

〜ここから+αの話〜(ミリシタ)

ミリシタでは私の担当である星井美希ちゃんの
恒常SSR箱崎星梨花ちゃんの限定SRが来てました
それでですね?ミリシタさん太っ腹なことに毎日無料でガチャが引けるんですよ
そこで奇跡は起こりました…

そうなんです!!

単発で美希ちゃん出ちゃった!!!!!


(50連したんですが星梨花ちゃんは出ませんでした)

そしてデレステの無料単発では薫ちゃんが来てくれたり

いや〜あれかな年始から今まで

散々だった分をようやく取り返しに…

確率収束が来ちゃったかなやっぱw

(雑すぎるイキリト)

貴音さんもセレチケでスカウトしましたし

これでミリシタはデレステより一足先に
担当の恒常SSRが揃いました🎉やったぜ…
※あ、限定なんて私は知らないです🙅‍♂️🙅

–話変わってMステ–

エムステでは隼人くんのイベントが
やっと来てくれたので衣装までは頑張りましたよ…

正直エムステのイベントをちゃんと走るのは
初めてだったので地味に苦労しました、、
あとエムステはランキングを上げるのにどうしても
時間がかかってしまうので
隙間時間に頑張ってポチポチしてました🤔
一応課金の用意もしていたのですが
備蓄分でなんとかなってよかった……
一応目標が限界突破キリよく5で!と思って
いたので目標順位には入れました

と、まぁ…+αはこんな感じです(´-ω-`)

これ+αの方が
よっぽど内容あるのでは(´-`).。oO