ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

スシローイベの話

今回はデレステの新形式イベント
すすめ!シンデレラロードを頑張ってました
というお話を今更ながらしちゃいますよ〜!!

前回のスカチケのお話を読んで下さった方なら
お分かりだと思いますが報酬にですね…
私の担当アイドルが1人

遊佐こずえちゃんがきてました

((((;゚Д゚)))))))

はい、(私にとっては)思わぬ流れ弾でした
新形式イベントということで
最初だし総選挙でボイスを惜しくも逃した子達が
来るのかな?と勝手に思っていたもので、、

まさか新形式イベントの初っぱなから
走ることになるとは思ってもなかったよ…
もちろん嬉しかったですけどね
コミュにもボイスが未実装の子達が
これでもかっ!というくらい出てきて
くれていましたし(´∀`*)

今までのボイス未実装キャラ達の
イベントコミュはなかったので
その子達にもやっっっとスポットライトを
当ててくれたという意味では凄くいいと思いました

が、

やたら長く感じるというかテンポが悪いと言いますか…
私がスタラン15の子達を所持していなかったのも
大きいとは思いますが1回のライブで7、8マスしか
進まないので流石に気が遠くなりました😓

100マス進むのに約13回ライブをすると考えれば
大したことはないと思う人もいるとは思うのですが
走ってるところを見てると何故だか全然進んでないような気がしてくるんですよ、、

走るモーションは自体は
とっても可愛いと思いますけどね

なんて私のどうでもいい感想は置いといて…

とりあえず結果ドーンと載せますね!!


はい、画像を見ていただければおわかりだと
思いますが頑張って作りましたよ

スタラン15!!(しかも担当の)

初めてスタラン15を作ったんですが
アタポン形式のイベントとかでスタラン15
取ってるPさん凄すぎません…??
それに比べてスシローイベですら何度も
心が折れかけた私って、、(-.-;)y-~~~

ま、まぁ無事スタラン15も作れましたし
結果良ければ全て良し!ということでw

※ネタバレ注意(?)

こずえちゃんは可愛いね〜💕💕💕
(モバのガチャなどなかった)