ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

スカチケ買いました

…という訳で(_ _).。o○
今年初の記事は🎍
何気に初のデレマス(デレステ)の
お話で題の通りスカチケ買ったよ!って
自慢(?)惚気…?話になります

早速私の346での担当についてなのですが
2018/01/16日現時点で
SSRが実装されている担当の子が2人いて

佐々木千枝ちゃんと遊佐こずえちゃん

なんですが実は…

私2人ともSSR持ってないんですよ!!!

(2人とも見事に爆死した)

でも担当だから自力でお迎えしたい!という
変な意地もあって今までスカチケで
お迎えすることが出来なかったのですが
2017年中に出なかったら
潔く諦めてスカチケで
確実にお迎えしようと決めまして…

まぁ、この記事が上がったってことは
つまり2人とも出なかったという訳で……

とにかく!!!!!!!

悩みに悩んだ結果
いつかのセレチケと同じ様な理由で
Cuが弱かったのでこずえちゃんの方を
お迎えさせていただきました👏
うーん可愛い!!(語彙力などない)
スクショが止まりません

(なんか似た構図のスクショがあるな…)
そんなこんなで無事に担当を
お迎えできたよ〜っていう
お話?ご報告でした(*´ー`*)
千枝ちゃんは次のスカチケきたら
すぐにお迎えするから待っててね👀

実はデレステSSRが実装されてない

担当が1人いるのでその子のことは
また機会があると思うので
その時にでもお話しようかな( ˘ω˘ )