ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

Mアニ6話見ました

いままでミリシタ(765プロ)の

担当についてはブログでも記事にしてましたが

そういえばsideMの担当に

ついて書いたことはなかったなぁ…と

思ったので今回は私の担当ユニットである

『W』(ダブル)ちゃん回の感想を書こうと思います

※語彙力ないPだからろくなこと

書いてないけど気にしないでね!!

 

因みにですがMマスでの私の担当は

High×Jokerの秋山隼人くんと

Wの蒼井悠介くん(兄のほう)です

 

早速感想ですが

とりあえず結論から言いますと

とにかく泣いた

この一言に尽きますね…

正直Wちゃんのスカウトされてから

アイドルになるまでの流れを

たった1話でやれるのか、

1話だけでアニメから入った人にも

Wちゃんの良さが伝わるのか不安でした

 

でも私個人の感想としては

1話だけでよくぞあそこまで

やってくださったと思います(´;Д;`)

 

まだ見てない人には是非とも

自分の目で見て欲しいので細かくネタバレの

感想などは書きませんが

(感想の意味は正直ないです)

 

これだけは言わせて欲しい

VICTORY BELIEVERのイントロの

入り方が本当に凄かった…泣いた…

新曲の AFTER THE RAINもよかった

ED前のこれからよろしくな!監督😊✨

のところで本当に監督(WちゃんのP)で

よかったと思ったらまた泣いてました

思い出し泣きするくらい

監督は涙腺ガバガバだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

後、頑張ってリハビリをしている悠介くんの

表情をみて膝を故障せずにサッカー選手の

ままでアイドルにならない未来の方が

よかったのではないかとも思っていたのですが

そんなことないんだ…とも気づきました

 

例え場所が変わろうと2人なら

最強で315な蒼井兄弟で

あることに変わりはないよね

※ネタバレ防止のために言い方を変えてます

 

上記のようなことを台詞は違ったけど

悠介くんから聞けただけでも

本当に嬉しかったです🙇

と、感想(?)はこれくらいにして…

兎にも角にもこれからも

監督として頑張ろうと思います✌️

f:id:yuruku_ikouze:20171115001656p:image

 

(6話と関係ないけど315ポーズしようとすると

 高確率で指つりかけるの私だけですかね…?)