ゆるだらや

ふと気になった事や思いついたことをゆる〜くだらっと書いてきます

あんスタの葵ひなたはエロいのか否か

初めてまともに書く記事がこれでいいのか…

とも思いましたがいいんです。

だって書きたかったんだもの(`ω´)キリッ

 

というわけで本日はタイトルを見て貰えばわかる通り

葵ひなたはエロいのかエロくないのかです。

因みにこの葵ひなたくんはあんさんぶるスターズ!での

私の推しの1人です٩( 'ω' )و

 

早速ですが

私はひなたくんエロいと思うんですよf:id:yuruku_ikouze:20170806045650p:image

エロいと言っても本人がエロいとかではなく、

こう…ゆうた君に抱かれた??って感じの

清純なのにどこかしらにエロさを感じるんです。

 

最初サーカスイベで見たときは

f:id:yuruku_ikouze:20170806052909p:image

笑顔が素敵な子だな〜と思っていたのですが

2wink関連のストーリーを読むうちに

過去をほのめかす話もあり…

そういう『』の様な部分が更に

葵ひなたという存在をエロく見せていると

個人的には思ってます。

散々エロいって書いておいてアレなんですけど

 

結論:ひなたくんはエロかわいい

 

もうなにが書きたいのか

わからなくなってるから今日はこの辺で…

 

追記 スカウトは爆死しました。